見出し画像

なまえをかえた理由(りゆう)

この記事は、すべて無料(むりょう)で読んだり視(み)ることができます。

それでも、欲しい方は、買ってね。

それでは、本題に移りたい思います。

日記「今日は、カラダだけは、ダルいので横になって書いています」


突然ですが、

こないだの記事「見下す人 弱い」を読んで視て頂いた方は、私の敵に回ってしまったのでは、ないでしょうか。

まぁ、無理もないです。

そうしないと分からない人には分からないと思ったらから記事にしました。


そこで

こんかいは、なまえをかえた理由を話したいと思います。

なぜ、ちっちゃなym(わいむ)したかというとまわりがそう思っているからそうしました。


私は、性別違和をもっており、性転換手術してないため

まわりがわからないためにお手洗いのことからかたりはじめました。

だから、ちっちゃい人なのです。


からだは、おとこ。こころは、おんな。

それだけ言ってしまえば、受け入れる人受け入れない人がいるとおもうのです。

そして前から思うこと。

以前にも似たこと話ましたが、それを言って通る?ウソ?偽物(ニセモノ)?本物(ホンモノ)かが分からないのです。


うー難しい。

性転換したらどうでしょうか。

それも分からないのです。


何が、真実なのか。

私の情報伝えたところ、まねする人が現れたりまたは、まねされたりしてる方もいるのでは、ないかと思っています。

では、どうすればいいでしょう。

答えは、今のところ、見つかっていません。


できるとしたら今は、言葉などで伝えるだけです。

今後も真実を探していこうと思います。

読んで頂いた方、ありがとうございました。

次回は、納得できないという、タイトルでお送りします。

それでは、また。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?