最近のこと①

最近ある人と仲良くしていたが、急に返信が来なくなった。ブロックされてるか確かめる勇気はない。某ティンダーでヤリモクに遭遇しても、こちらもほとんどヤリモクなので、まあ別にいいかとなるが、今回は違う。相手にもある程度の真剣さが見てとれたので、こちらも真剣に会っていた。真剣に向き合って、嫌われるのはつらすぎる。まあ向こうは私のことはもう忘れてるんだろうな。私も誰かをブロックしたことがあるから分かるけど、ブロックした人間のことはほんとにどうでもいいし、2度と関わらなくていいカテゴリーに入ってるし…。とにかくつらい。つらいので、誰かのせいにしよう。そもそも某タップルをやり出したのは、元親友(1ヶ月ほど前にほぼ縁切りした)が私が結婚できないとか揶揄してきて、イライラしたので結婚につながる出会いがほしくてという理由が大きいので、元親友のせいだし、元彼がルームシェアしたいっていうからその先に結婚があるか?と聞いたらないと言われイライラしたからでもあり、つまりそれは元彼のせいだし、セフレが忙しくて全然会えないとか言うから、誰かやれる人が欲しくて探そうとしたのもあるから、セフレのせいでもあるのだ。したがって、悪いのはその3人なのだが、その責任を私がとらねばらならないのは、なんとまあ理不尽なことだろう。理不尽すぎて、おそらくブロックされているであろうある人が真性包茎だったことは忘れそうだ。私の長い歴史の中でほとんど見たことのない真性包茎がこのタイミングでくるのはおかしい。人生はいつもうまくいかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?