最近のこと②

最近ある人と仲良くしていたが、急に返信が来なくなった。ある人とは某タップルで出会った。見た目は、童顔で素朴かわいい系、身長はおそらく私より低い。性格は穏やかで優しい。仕事も安定している。嫌なところは、一つもなかった。いや、一つしかなかった。こんな人となら、私も穏やかに暮らせる、などと思い上がっていた自分が恥ずかしい。4回目会った後にLINEの返信がないので、おそらくブロックされたのだろう。私はなぜ嫌われたのだろうか。真性包茎を舐めてやったのに、なぜ嫌われたのだろうか。なぜ嫌われたのかなんて考えてはいけない。考えても無駄だ。原因がわかっても、30数年も続いているものを今更変えられない。人生はいつもうまくいかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?