見出し画像

バーチャルスクランブル2行ってきたよって話。

バーチャルスクランブル2行ってきたよ!!

まさかの第2弾!!
発表された時は少し感動した😭

初日の3時15分からのに行ってきました!
人気だからもしかしたらグッズ無くなると思って
ちょっと焦ったけど無事買えました。

買ってきたものの写真も載せときます。

買ってきたグッズたち!

特典は、ぽんぽこでした🦝(絵文字はアライグマです)
こうなるとピーナッツくんも欲しいね🥜

ぽこピーグッズは後日の通販で買おうと思う😊

一応お品書きも載せときます!

おめシスグッズ
ぽこピーグッズ
名取グッズ
バチャスクグッズ、特典


上のTwitter見てもらえれば完売情報のってます!!
今のところ
名取のシールABC
おめシスのうんちゃんフィギュア
全種類
売り切れです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?