見出し画像

おめシス握手会行ってきたよって話。

今回はおめシス握手会に行ってきた感想を
書いていきます!

はじめにトークパートがありました!
(雑談みたいって言ってた)
トークパートは配信があったみたいです。
はじめの登場で思ったよりふたりとも
ちっちゃくてみんな可愛い〜って
盛り上がってました!
質問コーナーやお客さんへの突撃質問、
イベントの発表などもりだくさんでした!
握手会前でしたが距離が近くて
テンションあがってました!
それから休憩があり、
整理番号順に握手会スタート!
自分は番号が後ろだったので
それまでに会場のAR見たり
メッセージボード書いたり
入ったときに買えなかったチェキ券
買ったりしてました!
会場の写真も少し載せときます!

握手会ポスター!
会場内ARレイちゃん!
会場内ARリオちゃん!
これはトークパートに使っていた抽選BOX!

そして握手会の番号が来て列へ。
順番待ってる間も
楽しそうなおめシスファンのみんなを
見ながら自分は超緊張してました。
何を言おうかな、など考えて待っていたら
順番が来ました!
チェキを最初に撮りました。
二人に腕組んでもらいました。
そして
握手とお話しました!
来てくれてありがとうと言ってくれた二人に
てんぱって自分もありがとうと
言ってしまいました!
それから緊張して
上手く喋れてたかわからないけど
応援してること大好きなこと
モンカミライブで感動して泣いたこと等
考えてきたこととは違う言葉だったけど
伝えることができて物凄く嬉しかったです。
活動初期から応援していたし
元気もいっぱいもらえた推しに
間近で出会えて
お話も短いけどして、写真も撮ってもらい
本当に嬉しい&最高でした。
次回のイベントも行けそうだったら
絶対行きたいです!
最後に
ミッキーのアロハシャツ可愛いって
言ってもらえたの嬉しかったよ!
これからもおめシス全力で応援していきます!
頑張ってください!

ここまで読んでくれた方も
ありがとうございました!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?