見出し画像

つくったもの: うしぶたとり🐮🐷🐔

※SUZURIで販売しているTシャツ・グッズの宣伝です。
ショップはこちら

仲良しの同僚に、MARYどんというインストラクターがいまして。
お肉が大好きすぎる僕らはよく一緒に焼肉行ったりするんですが、そのことをインスタライブで話してる中で…

「54Tならぬ29T欲しい!作ろう!!」
「ごしさんのTシャツって、"部活!!!" って感じじゃないですか。だからかわいいお肉のTシャツも作ってください!」

という話になりました。よくインスタ見てくれてる生徒さんからは、どうも肉の人として認識されているようです。
で、ちょうどSUZURIで夏のTシャツセールもあるし、やってみよう!ということで生まれたのがこちら。

うしぶたとり

_人人人人人人人人_
> うしぶたとり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


「肉といえば!」の3種すべてを司るうしぶたとりです。
なんか怒られそうな気もするけど、でもかわいくできたぞ。

Tシャツはシンプルに、真ん中にどーんと配置しました。

うしぶたとり / gogoteam54のビッグシルエットTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)gogoteam54が作ったうしぶたとりのビッグシルエットTシャツが購入できる商品ページ。色やサイズも選択可能。オリジナルsuzuri.jp 4,100円 SUZURIで購入する

たぶん着てると「なに…それ…??」って思われる。

ついでにキャップとステッカーもあります。

うしぶたとりが気に入ってくださった方はこっそり主張してください。


それからそれから!
そもそもの事の発端は焼肉ということで…
うしぶたとりを七輪に乗せたやきにくたべたいTシャツも作りました。

やきにくたべたい文字なし

(ちょっとかわいそうだけど)
いつもありがとうね…

これにプラス、「YAKINIKU TABETAI」の手書き文字がプリントされています。うしぶたとりのサイズは単体よりも控えめ。

やきにくたべたい / gogoteam54のTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)gogoteam54が作ったやきにくたべたいのTシャツが購入できる商品ページ。色やサイズも選択可能。オリジナルグッズを手軽suzuri.jp 3,050円 SUZURIで購入する

今回のデザインはTシャツセールに合わせて作ったものなので、リンガーTも出してみました。
セールが終わったら外すかもしれません。


これで54Tにおけるうし、2体目です。
うし好きなんかな…🤔



サポートいただけますと活動の幅が広がるようです…が、まずはスキやフォローでも全然嬉しい!😂他のSNSもぜひご覧くださいね。 こちらでサポートいただいたぶんは、やりたいことをいろいろ実現するために使わせていただきます🙇‍