見出し画像

1.note始めてみよっかなーの巻 。

こんちは!

まずは自己紹介から、と思ったけど。
名前は恥ずかしいんで、19歳の男っていうことだけ書いとこうかな。

SNSで長文あげるって普段あんまりないんですけど、noteならまぁ〜そんなに見てる人いないよねってことで時々あげる日記的な使い方で始めてみよ〜っていう軽いノリの投稿っす。

とは言うものの何を書こうか笑

VOLCOM STORE NAGOYA

始めたはいいけど書くもんとか特になかったんでVOLCOMっていう僕の大好きなお店貼っときます。

このお店VOLCOM STORE NAGOYAって言うんですけど、実は最近閉店しちゃって死ぬほど寂しくてかなーりへこんでます🥲

このブランドは親の影響もあってちびっ子の頃からめちゃくちゃ大好き。

いまでは身につけるものほとんどがVOLCOMっていう。まあ、オタクといえばオタクっすね笑

いや、VOLCOMのオタクなら喜んで!!

約1年前に名古屋に引っ越してきて1番初めに行ったところが観光スポットではなくVOLCOM。

自分でもどんだけ行きたかったん!とツッコミをいれたくなるほどだけど笑

でも、僕にとっては1番行きたかった場所であり、聖地みたいなもんなんで真っ先にここに行きました。

それくらい僕はVOLCOMというブランドが大好きです。

スタッフさん達にもすごく仲良くしてもらって、よく会いに行ってはお金ないのに欲しくなって買ってしまうというのが休日のお決まりのルーティーンでした👕

正直、突然の閉店すぎてぽっかり穴が空いたような感覚。あまりにも急すぎたんで今でもStoreに行けばみんなに会えるような気もしてます笑

どうでもいいですが僕が休日に外出する理由はひとつ無くなりました笑

営業最終日の5月31日、アツすぎるVOLCOM FAMILYと一緒に過ごしたこの日のことはマジで一生忘れない。

当たり前すぎるけどお店はなくなっても僕はホントにVOLCOMが大好きなんでなんとか入手してVOLCOMは一生着続けるつもりです🤝🏻 ̖́-

というか僕の中でVOLCOMは絶対に切り離せない存在になってます。

人生明るくなったなーって本気で思ってます😂

そして、大切にしたいと心から思ういい出会いがたくさんありました。

「出会いに感謝」ここに通って大好きになった言葉です。

名古屋に居られるのは大学生の4年間だけ。
でもここでの繋がりは一生なんで。

これからも勝手にこんなマインドで生きていきたいなーって思ってます。

そーいえば書くことないとか言ってたのに気づいたらまあまあ書いちゃってたな笑

まとまりのない文章ですが、なんかすげー気持ちこもってます笑

結局何が言いたいかって言うとVOLCOMが大好きってこと‼️

てな感じでなにかを思いついたらあげてこーと思うゆるーいnoteです。またいつか動かそ。

Thank You~VOLCOM!!

以上、note初めてみよっかなーの巻でしたー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?