見出し画像

やっぱり”寅さん”は、”艮の金神”だった⁈(1)トランプ氏🇺🇸から日本国民🇯🇵へのメッセージ

(注)艮の金神とは: うしとら/丑寅(牛と寅)の方角(北東)に長い間追い遣られて来た、素戔嗚(スサノオ)を代表とする神々の総称と判断する。 主神は”国常立(くにとこたち)で、彼の8人の王子達は各自の妃達と共に、数千年の昔に、日本から地球5大陸へと出て行った。 各夫婦は世界の発展と言向け和す(ことむけやわす)事を念頭に、戦いの無い平和な世の中を目指して、それぞれが別々の行動をとる過酷な任務/神と共に歩む”惟神(かんながら)の道”へと開拓に出掛けて行ったーーー出口王仁三郎著「霊界物語」/竹内文書を参考とした簡略的説明 ❤️彼らこそが、私達の先祖であり、古代からの天皇の由来であった。そしてその血は各民族の血となって残された。


  🌏私達IMAGINE(イマジン)のメンバーを紹介しながら、本日の話題 
 「トランプ氏から、日本国民に対しての愛あるメッセージ」をお届けします
               🇺🇸オレゴンから愛を込めて、イマジン一同より

🌈

はーい!🤗初めまして、私は幸(サチ)です。グループ”Imagine”のメンバーの中心人物です。私たちはジョンレノンの歌『想像してご覧』にフォローして、うーんと想像力を鍛えて、楽しく人生を過ごしてます


初めまして、私は未知です。「知らない、とういことを知ってる」ので他のメンバーに、色々聞くのが楽しいんです! 三人の中で一番若いから、行動も早いです。 それで他の二人をお手伝いしています。😉


こんにちわ!私は恵(めぐみ)です。メグと呼んで下さい。みんなの意見のまとめ役、というところかな?年に関係なく、一番精神的にバイタリティがあると思っています。歴史に関する読書が大好きです😊

会話が始まりました🎶

🤗サチ/ やっぱり、全員が「自分大好き!」人間の集まり、という感じが丸出しになっているけど、まーいいわ、ところで、今日は大事なメッセージを聞いたので、早く紹介しますね。

「寅さん、こと、トランプ元大統領からのメッセージ、読みます🛎️」


『🐯/この壮大な地球を高い視点から見渡せば、真実は一目瞭然だ! この地球の未来は、グローバリストのものでは無い。 愛国者や主権国家、独立国家のものだ。

自由を望むなら、自分の国に誇りを持ちなさい。平和を望むなら、自分の国を愛しなさい。 懸命な指導者は、常に自国民の利益を優先するのです。

日本国民の皆さん! 闇がとても深く、伏魔殿化している日本です。 その本質は、ネオナチであり、悪魔崇拝者です。 彼らの必殺の仕置きは、私トランプが行います!

そして綺麗になったら、日本を日本国民の手に返します!』


🫢未知/ わーっ!カッコいい❣️ でもさあ、フクマ電化って、何なの?

🤗サチ/ えーっとね、実は私も知らなくて、さっき調べてみたのよ。いい、聞いててね。 「伏魔殿」とは、魔物の潜んでいる殿堂。転じて、美名に隠れて陰謀、悪事などが絶えず企まれているところ。悪の根拠地。 例えば、大都市などは、立派なビルや建物が立ち並ぶ機能的で美しい街に思えるけど、その裏側では様々な利権が入り混じり、悪いことも行われている事から、「伏魔殿」と言えるということ。そこに「化」が付くことで、そういう状態に変化している、という意味になる訳よね。

🙄未知/えーっと、と、言うことは、今の日本の状態の事を言っているの?
すごいわねえ、🐯寅さん❣️ よくまあ、難しい日本語を知っているのねえ!

🫢サチ/何んだって? ちょっと感心する所、違っているのよ。アナタ! 当然、翻訳してくれた人がいるの。 石川新一郎さんと言うんだけどねえ、後で教えてあげるわね。 私が驚いたのは、何故寅さんが、日本の状態を知っているのかって事よ。日本には、彼の様な人が一人もいない、って事もおかしな話じゃない? 全く一体、どうなっちゃっているんだか?!

😊メグ/あらっ! ちょうど良いタイミングが来たわ! 色々と本を読み比べているうちに、どんどん全貌が見えて来たところなの。だから私、今毎日ワクワクしてるのよ。こんな面白い展開に巡り会えるなんて、本当にラッキー!
地球が始まって以来の、壮大なドラマのハッピーエンドを目撃できるなんてね❣️

🙄サチ&😝未知/何一人だけ、楽しんでいるのよ! ニュースも、YouTubeでも、皆んなが何か知らないけど、恐れているし、心配しているの、アナタ知らないの? ”悪いけど、”へ ン ジ ン 🫣”って言われちゃうわよ!”


       どうぞ、ご自由に!

変人になれたら、光栄な事です❤️ ❣️❣️ 続く☞

PS:アツ、そうそう、今日の話で出た、石川新一郎氏のYouTube ライブ 375回からご覧ください。スピードを1.25にする事、お勧めします。 見通しが立って、人生の旅がラクになりますよ!ーーーーー出口めぐみ(メグ)🌈


変態、変人、ばんざーい ❣️❣️❣️ LOVE from メグ

石川新一郎氏とその視聴者メンバーで、繰り広げられている、”幸せが噴出されるスローガン”です。蝶々が青虫から成体となって、形態を変えていく様に、又、今までの常識に縛られる事なく、各自が各々の個性で溌溂(はつらつ)に生きる想いと決心を秘めた自己表現となって、自らに力が湧いて来る方法だと思います。