見出し画像

1月をダイジェスト

気がつけば1月も終わります
今年のスタートは1/8からですので短いと言えば短いわけか

営業を再開してからはやる事多くて
気忙しい毎日を過ごしています。
年明けはなんと言っても!
相模原市出身の【Alexandros】2Days
相模大野も何となくお祭りな雰囲気でした

夏からオーダー頂いていたご縁で
ドロスファンの聖地、町田屋 小田急相模原店の
ご注文を承ります。

因みに夏はコロナにて公演中止の結果、
急遽事務所へと発送させて頂きました

そして迎えた1月16日
改めて楽屋に納品させて頂いたのがこちらの

黒とロックなイメージ

納品後に知ったこの画像

またドロスの母校関係者様からのオーダーは
スタンドフラワー

そして大勢の【Alexandros】Crew様がご来店頂きました。各地から訪れたドロス愛溢れる皆様。
楽しいお話ありがとうございました。

素敵なご縁でお仕事をさせて頂いた次第
"Rock The World"というMVにて使用された植物、花を盛り込みたいとのご注文でした。

内心
有るかなー?と思いながら、、、なんと!!
全て在庫有りました。これ凄い奇跡かも

ストレチア、カラー エリン モンス、パスタ

各地でファンの皆様がマチサガエリア(町相)を
楽しんで下さったと地元の商工会から聞きました。良い思い出となれば幸いですね

その他のご注文も有りましたが今回は割愛させて
頂きます。

Day1の翌日、朝イチで町田屋の店長さんからお礼の電話を頂きました。あんまり朝イチだったので花に何かあったのか?と一瞬不安が過ぎる私
蓋を開けると最高な出来事が起こったとの事。
また納品した画像を今後店内に飾りたいとの事でした。

写真を渡しがてら食べに伺いました。
圧倒的なアミューズメントパーク感溢れる雰囲気のラーメン屋さん。様々な年代が笑顔になる店。コロナ以降の自粛期間に動けないお客さんが少し でも楽しめる様に色々集めているそうです。

メンバーの白井さんがDay1の公演後、直接花のお礼に食べに来てくれたそうです。居合わせて方
良かったですねー

店長さんとギターの白井さん

久々の家系、泣いた
美味しいラーメンありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?