見出し画像

頭がモヤモヤするし、頭痛い。毎日が焦りの地獄

色々と焦って焦って頭痛いし、胃がキリキリする。 国民年金のことから健康保険のことやら…。  全部、何事に対しても無知だった自分が情けなさ過ぎる…。
そして、また親とワーワーなる。私の代わりに親が市役所の方に電話を掛けてくれたが。

一応、自分はスマホで、退職した後の手続きを調べてみて、ノートにできるだけ丸写しするのみ。 それしか出来ないなんて情けな過ぎ。 アラサー近い女が…。

なんで、出来ないんだろう。昔から。
泣きたくなるし、死にたくもなってくる。

きっと、私は独りぼっちなんだろうなぁ。

これから先もずっと…。親が亡くなったら。一生ずっと独りぼっちなんだよね。