見出し画像

ただ…。辛い…。胃がキリキリしてくる…。

雨が降り続いている…。辛い涙と同じくらい…。 いつまで止むのか分からないくらいきっと降り続く雨だろう…。私の心の中の雨は…。

最後のチャンスだと思って挑みたいと思っていた障害者職業センターの2回目の体験も明日で終わるけど、なんか私には無理なのかな。 全然、結果も残せれていないし、計算を使用した作業はボロボロで、散々どころか言いようがないくらいのものだし…。

アシスタントにコテンパンに注意されているし、1番私が落ちこぼれの奴だ…。

ただでさえ、落ちこぼれなのに‥。なんの価値もない…。分かっているのだけど、沢山、涙が出てくる…。いつも…。昔からだけど…。現在も…。止まらない…。胃も、キリキリしていて…。

帰ってから母親にも同じようなこと言われワーワー口喧嘩になった。口喧嘩になるとき私、泣きながらしてしまう。これも昔から…。

結局駄目だったじゃねえかとか、やっぱりお前はそこへ行った意味がなかったじゃねえかやとか父親に言われ、説教されることがもう目に見えている気がして、怯えている。自分が…。

 私なんか何やっても駄目だし、何が得意なのかさえも分からないし、極めていいものなんかあるわけがない…。

 生まれて来なければ良かった…。
存在しなければ良かった…。

消え去りたいな…。