見出し画像

まだ少し耳が痛いけど‥。

まだ少し耳は痛む。肩もかなり凝っていた。
けど、私は、今日たった24分間だけど砂浜を歩いてみた。 昨日出来ていなかった為‥。

まだまだ体重の方は減らず。
  
また父親に「デブ!!デブ」と言われるのが嫌だからね。 太るとしんどい。もともと私は体型が肥えやすい体質だ。

話しは変えますが、今日見た夢はどんな意味だったのだろう? 某ケアハウスを退職してから9日は経つ。 

今日見た夢は、某ケアハウスの時の頃の利用者達の夢を見た。某ケアハウスにいた頃は、利用者達の夢を見ることなんてなかったのに。

不思議だ‥。私的には。

後、その利用者の1人が亡くなる夢を見てしまった。 

何なんだろう😥    どんな意味なのか…。