見出し画像

〈FX〉11/17の注目ポイント

〇昨日の結果
 USDJPY 105.06ショート+20pips
    EURJPY 124.25ショート+20pips,124.35ショート+30pips
    USDCHF 0.9125ショート,0.9135ショート 本日欧州時間前に建値決済

 合計+70pipsでした。2週間ぶりのトレードで幸先の良いスタートでした。
 ですがやはり相場が振れやすいですね。昨日もあのままの上昇勢いでいってしまうと、指値ポジションは危うく全て損切りにあうところでした。引き続きロットを低めに設定するか、いつもより引き付けたポイントで指値を置きたいですね。

〇本日の注目ポイント
 EURJPY 124.4 ショート
 AUDUSD 0.7250 ロング
 
いつもの通り20~30pipsリスクリワード1:1の箱で待ち構えます(笑)

現在ドルがだいぶ落ちてきてますね。昨日に引き続き弱い展開が続きそうです。株や先物は今のところ大人しい感じですが、アメリカ国債利回りとドルインデックスも落ちてきてます。
 ただ水曜日は意外と落ち辛い展開になることが多いので、今日派手に下げても安易に追随していくのは控えた方がいいかも。

それではトレーダーのみなさん、お互いがんばりましょう☆

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。