見出し画像

〈FX〉10/22の指値エントリー

  EURJPY 123.93から分散L

  USDCHF 0.9066から分散S 少し様子見

  AUDUSD 0.7060から分散L

 全てリスクリワード1:1。20pips狙いです。ポジションは様子見て5pips程度動かす事があります。また解消する事もあります。新たにポジション取る時はTwitterの方で呟きます。

 今回も手法通りです。こちら↓↓↓

 ドル円は少し様子見ます。ダウとドルインデックスがそこそこ弱く、104.5に大きなオプションがあるらしいので、少し上がってもいいのかなとは思いますが、下に崩れるとちょっと走りそう。

 トレーダーのみなさん、今日もお互い頑張りましょう。


 


    

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。