見出し画像

〈FX〉11/20の注目ポイント

○ 昨日の結果

 USDCAD+20pips

計+20pipsでした。

 USDJPYがあそこで落ちましたか。もう一つ根拠が薄くてもあれば入れたんですけどね😅104.45辺りまで伸びてほしかったですね。
 USDCADの方が根拠がありました。原油がちょうど直近の節目にあり、1.1315の辺りで15分足で売りがどんどん入ってきたのを確認してエントリーしてみました。
 EURUSDはやはり戻しましたね😅昨日の記事にも書きましたけど、ああいうやけに綺麗なダブルトップやボトムって跳ねる事が意外とあるんですよね、個人的な印象なんですが。

○ 本日の注目ポイント

 EURUSD 1.1815 ロング

 EURJPY 122.65 ロング

 AUDUSD 0.7220 ロング

 USDCHF  0.9100 ロング

 分散エントリー、全て20〜30pipsの利確損切りラインです。

 ドル円は週足ATRをふまえると落ち辛いかと思いますので、今日はドルの下圧力はそれほどではないと考えてます。その分ユーロが一時的に弱まって少しチャンスがあるかもしれませんね。

 それでは今日も無理せず頑張りましょう✌️


 

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。