見出し画像

〈FX〉12/2の注目ポイント

○ 昨日の結果

 USDJPY 建て値決済、 +10pips

 以上でした。
 昨日はユーロがとうとう抜け出した事を印象づける日でしたね。しばらく様子を見たいと思ってます。ドル円のエントリーは思った通りになったのですが、落ちきらずで円が弱そうなので午前中に解消してしまいました。

○ 本日の注目ポイント

 USDCHF 0.9030ショート

 AUDUSD0.734ロング

 USDCAD1.2970ショート

 全てのポイント周辺で2エントリー、20〜30pips利確損切りライン。ポイントは様子見て外したりずらしたりします。

 今日も全体的に円が安めですね。株が少し停滞気味で石油がまた少し落ち始めているのもあり、ドルはちょっと良さそうな気がします。
 ドル円は水曜日は上がり安い印象があるので、基本的に下げ目線の僕は入らないかな。ドルが少し伸びたところの反発をストレートで狙いたいですね。


 

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。