見出し画像

〈FX〉11/18の注目ポイント

○昨日の結果

 昨日は何もポジションは取れませんでした。AUDUSDが週足高値、僕の引っ張ってるチャネルビッタリで思いっきり反落しましたね。
 去年の高値近辺ですし考えられる反落でしたけど、現在の相場状況でショートはちょっと入れないかな(ーー;)もう少し上の0.74過ぎ辺りにいけば今月中なら考えますが。

○本日の注目ポイント

 EURJPY 124.05 ショート

 AUDUSD 0.7245 ロング

 USDCAD 1.3115 ショート

 分散エントリーでそれぞれ20〜30pipsの利確損切りラインを置きます。その辺りは手法の記事にあります。

 うーん、個人的には今日もやり辛い相場ですね。水曜日はドルが落ちにくいイメージがあるんですよね😅基本的には現在は弱いんでしょうけど。

 円高が進んでいるので今日はクロス円が意外と入りやすいのかな?僕はほとんど見てないのでわからないんですが、こういう日が続くようだと少し勉強した方がいいかもしれませんね。でも怖いんだよな〜、円は😅

 僕は今日もエントリーなさそうですが、みなさんがうまくいく事を祈ってます。がんばって👍





よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。