見出し画像

〈FX〉10/20指値ポジション置きました

  USDJPY 105.34から分散L
 このひと月位、何かドル円とユーロドルの動きが少し似通ってる気がします。ESXEURも今日は強い動きを見せてるので、ここはロング目線で行こうと思います。ただし105.8超えるまでは、この位置辺りでのエントリーにしておきます。ドル円はドル主体で動かない限り、大きな動きは見込めないですからね。

 USDCHF 0.9086 様子見てS
 このまま下落が勢いを増すと新たなゾーンに入るような節目ですね。下落兆候をしばらく見せてからの戻りで入りたい。

 AUDUSD 0.6990から分散L
 自分の手法から考えて、今日中であればある程度の反発は狙えるのではないかと考えてます。

  USDCAD 1.3253から分散S
ここはたぶん届かないでしょう(^_^;)

 リスクリワードはほぼ1:1。ポジションは各20pipsで利確損切りです。

 やはりユーロとポンドに振り回される相場は今日も続きそうですね。個人的にユーロ主体で動く相場は苦手なんですよね。こういう時って結構上手く行ってても、20:30位から全然様変わりする事ってありません?(笑)

全然話違うけど、KALDIの旨ドレッシング?だっけ?あれメチャメチャ美味くないですか?

 野菜炒めにかけて食べるのもいいし、僕は目玉焼きにかけて食べたりしてます。サラダじゃない、、、(笑)

よかったら試してみてください。止められなくなりますよ〜🙀

あ、旨たれか😅


よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。