見出し画像

〈FX〉試しにエントリーポイント書いてみました。

 まだ実際にトレードはしてませんが、今軽くチャート見てみて僕がエントリーしそうなポイントを載せてみます。

 USDJPY 105.45s指値

 USDCHF 0.9160s指値

 USDCAD 今の値で様子見てsで入るかも?

全て20pips抜き。

エントリーは様子見て外したりずらしたりはします。

ユーロはちょっと今日は怖いですね。ユーロドル入りたいけど、、、コロナ感染拡大のニュースがね(^_^;)

実際はもうちょっと違ったポジションの取り方します。今回は試しに軽くチャート見て書いてみました。参考にしない方がいいかも。

それではまた✌️

よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。