見出し画像

思い通りの人生にデザインする法

思ったことを叶える方法






🌸岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』なんです。


🌸岩熊さんの哲学が面白がれます
岩熊権造【婚活無料メルマガ】


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。



岩熊権造【婚活無料メルマガ】

https://iwakuma.jp/l/c/VGqvM7sV/Wf5lNtcC/ 


登録はこちらから

💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖






 何をしたらいいかよりも
何をしたいか





こんにちは。みやこです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


つい『自分は出来が良くない』などと言いがちですが、
なりたい自分になるためにはこれは厳禁。

口癖から変えることが重要です。
なぜならば…これは意識に非常に関わりがあります。

意識と無意識のことはご存知でしょうか。

人は意識と無意識の両方で動いていますが、意識は全体の5%ほどと言います。
残りの95%はなんと、無意識が動かしているんです。

なので、思い通りになっているかなっていないかは、ほぼ、この『無意識』で決まってしまいます。


例えばブログを書くにしてもいえませんか?

『わたしなどが書いたものを読んで役に立つのかしら…』

などと言いがちです。


どなたの言葉も世の中の誰かのために役立ちます。

『つまんないんじゃないか』という無意識の思い込みなわけです。

実際、どんな話題を話しても、
話している本人がもし『なぜ自分は今この話をしようとしたのだろう』と思っていたとしても、それが必要な人が聞いている人の中にいるからなんです。

ご自分の無意識を味方につけましょう。


それにはまず、特にわたしは口癖や考え方を見直すことが必要です。

ついつい自分を卑下しがちですが、逆に自分を褒めまくり、その気にさせる必要があります。

わたしは『天才だから』くらい言い聞かせようかと思いますw







💙💚💛💜❤💗💖 💙💚💛💜❤💗💖


🌸岩熊さんの企画は参加者も含めて『企画』なんです。


🌸岩熊さんの哲学が面白がれます
岩熊権造【婚活無料メルマガ】


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
彼の言ってる言葉がいつも分からなくて、でも大好きだから知りたくて、岩熊さんに聞いていました。



岩熊権造【婚活無料メルマガ】



登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?