体力なさすぎ問題_2024/9/7の日記

日記


推しのイベントでえした

昼にインストアライブ、
夜に箱ライブがあって、
普段休日は半日寝て過ごす私にとってはなかなかのハードスケジュールだった
朝から栄養ドリンク飲んで行った

案の定途中で疲れてきて、すすきの付近のベンチでちょっと寝た 酒飲んだり飯食ったりしたかったけど体力と気力が失せてた
起きたら目の男の人がをなんか言いながら通過してて、ちょっとビビりながら退散した
日本が比較的安全な国で良かったねえ


レポは別途書きたいかライブについてはここでは書かないけど、早くも記憶が薄れてきてる
ぼんやりと幸せだった記憶しかない
本当に楽しかった、行ってよかった
正直最近モチベ落ちてんなという自覚あったけど、やっぱりライブ行けば確定で幸せにしてもらえるんだ
CCが好きで本当に良かったと再認識しました


全部終わったのは22時半とか23時近く?だった気がする
帰り道本当に疲れてて、立って地下鉄待ってるのもちょっとつらくて、でも歩かないと帰れないから頑張った
ライブのあとなんて酒を飲みたいに決まってるのに、その体力も気力もなかった
帰ってすぐ寝た
情けなくて悔しかった


あ、でも、今回は
前みたいに"人と絡んで疲れた"みたいなことあんまりなかったな
たくさんの人に話しかけられたけど、声がいっぱいでつらいってほどではなかった
コミュ強の友達がいなかったからかな

でも良かった、私みたいな陰キャのコミュ障にとっては独りの時間が多い方が安心できるし自由にできて
私ってちょっと耳が悪いから、ライブ中隣で何か話しかけられてもほとんど聞き取れないし
私の声も通らないから音楽流れてる時に会話できないし
ていうか演者さんが歌ってる時に話しかけてこなくてもいいよ、
楽しみを共有しようとしてくれるのはありがたいけど、私ステージしか見てないから、、


以上

この時点で体力はゼロ、
明日への不安も感じつつ
明日も推しのイベント2つです
なんで2日間で4つもイベントやるんだ
推しがライブ狂でおもろいし、
北海道でそんなに何回もやれてるのが誇らしい
来てくれてありがとね、
直接言え




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?