どきどきだー_2024/9/16の日記

日記

あれ?何してた?
なんか家にずっといたんだけど、
なにかした記憶がない
気付いたら寝てて、夜だった

あ、違う
次の週末が遠征だからちょっと準備してたんだ
平日は洗濯できないから、服とか今のうち考えとかないとと思って

今回はちょっと長めの遠征で緊張感ある!
飛行機乗る前は毎回怖いけど今回もどきどきだー
えーんカバンどれで行こう〜

CC公式のTwitterでフェス参加のアーティスト紹介も始まって、どんどん楽しみになる!
はーーーどきどきだーーー!いよいよ阿字ヶ浦が来るよ!来ないよ!?私が阿字ヶ浦に行くんだよ!!混乱!!!


以上

しかし、その前に仕事です
3連休+有休取ったら前後嫌がらせのようなシフトにされたの普通に腹立つ
権利だろバカ
あーあ
こんな会社のために頑張ってる私超偉いな、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?