毎日毎日毎日毎日_2024/9/19の日記

日記

この日記を書き始めたきっかけは、
毎日あまりに無為に過ごしているから、せめてその日思ったこととかやったこととか記録していくことで、なんか残らないかなと思ったからなんだけどね

ほんっっっとうに、毎日なにもない

仕事して、残業して、ドラッグストア寄って、動画見て、飯食いながら1杯だけ酒飲んで、寝る
初音ミクの「サラリーマンのうた」とほぼ同じ

見てる動画も、せめて新しい動画を見ればいいのに、サムネに釣られて見に行ったら前にもみたことあるやつだったりして

なんか、私って基本の生活がぜんぶ同じかも
毎朝同じメニュー食って、毎朝同じ時間の電車に乗って、毎昼同じコンビニに行って、毎晩同じ時間まで残業して、毎晩同じメニュー食って、
毎日同じ人の曲聴いて、毎日同じ人の動画見て、毎日、毎日、毎日、、、

みんなもそうなのかな?


以上

いやでも
もうすぐ阿字ヶ浦です
毎日が崩れるぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?