アイス食っちゃ寝_2024/9/13の日記

日記

今日はせっかくの休日だったのにさ
昨日から寝苦しくてしんどかった〜
朝から夜まで何かとずっと寝てたんだけど、
いくら寝ても体がつらくて心が回復しない
無駄な睡眠て感じ

途中で起きてアイス食べたり洗濯したりアイス食べたり素面なのに小躍りしたりしたんだけど、なんか何時になってもご飯食べる気力が湧かなくて、ずっと寝てた

ご飯食べれるようになったの、19時とか
前日も晩御飯食べられなかったから謎に久々のご飯になっちゃった
なんだろうな、なんで私って休日になると生活が終わってしまうんだろう
我ながら困ってます 誰か助けて


いやでも、ちょっとポジティブに
19時頃には起きれて良かった
これの配信チケット買ってたから

今日この配信あってくれて良かったよ〜
危うく終わりの休日になるところでした


というわけで、
まさとくんのソロワンマン!
本当にここ最近ソロ活動も充実してきてすごいね
この配信もさっき終わったところだけどめちゃめちゃ良かった〜
やっぱまさとくん格好良いわ 立ち絵でも映える
喉の調子こそ怪しかったけど、全然声出てたし当たり前に歌がうめえ〜
奥地真人ワールド全開で面白すぎた!


まさとくんだけじゃなく、他のメンバーもみんなtiktokやっててすごいのよ最近
ファンからしたら、自分の推しがどんな人物なのかを改めて知るきっかけにもなってると思うしすごい良いことだと思う
個人きっかけでCCのファンが増えてくれても嬉しいしね 頑張ってほしいねえ

え?
他人事みたいなコメントですねって?
いやさ、
ほんまに申し訳ないんだけど、
私そもそも箱推しなのと、普段tiktok見ない陰キャのオタクだもんでさ、
正直個人のtiktok配信は全く見れてないし、投稿もtiktokの方じゃなくてインスタに同じの上げてくれてる方しか見てない

ひーん🥲🥲🥲
みんなこんなに個人頑張ってるのにね!
推しのやること応援できないオタク要らんのは分かってるんだけど、
乗れないやつは乗らない、ほんまごめん!


以上


3本目のアイス食べちゃった
食いすぎ事件 デブが加速する!
いやでも、
箱のやつで1本あたりちっちゃいから
明日も仕事で今から鬱々してるから
こんなアイスぐらい
許してよ〜
えんえん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?