見出し画像

新しい仕事場

月曜日から始まった
新しい職場
みんないい人だ!
もうそこだけは分かった、多分
まあ前の人たちはおかしすぎたから
あそこが底辺だと思うし
いや、今までかなり低かったから
驚いてるのかも
でも1週間見続けて
仕事できるし穏やかだし常識あるし
それで十分かと

仕事はまだまだ
そりゃ1週間で出来たら怖いし💦
でもやる気はある
少しづつできるようになろう
目標は低めで
ただ想定より暇な気が…
休みも多い
なので稼げないのかもとそこは思う
本当はそれなんだけど
聞いてなかったしさー
まあ何かしら考えよう

そしてまたしても
私を面白いと言う
前の会社でも他でも言われてた
変な人よりはいいけど
腑に落ちない!
普通にしてるだけなのにな…
おもしろい人
悪くは無いんだけど引っかかる

前の会社の先輩か
またしでかしてるらしい
注意する人いなくなって
暴走も止めないんだろうなあ
どーでもいいことなんだけど
そんなひとを庇ったり
贔屓にするのはなぜ?と
辞めても思う笑
ほんと辞めてよかった
あそこにいようとする意味を見いだせない
てか
全員おかしいんだと
改めて気づいたし

私は辞めてよかったと
いつか伝えに行ってあげるから笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?