見出し画像

ゴミ拾いオジサン大募集★

こんにちわ。ゴミ拾いオジサンです。

ゴミ拾いは自分のタイミングで!というのがGHOの基本ルールです。

タイミングが合えばみんなでワイワイ。

ちょっと時間があるから1人で散歩がてら。

そのタイミングでOKだと思います!!

ゴミ拾いしてるから偉いとか、そんな思いでやってませんし、やらなきゃダメとも思ってませんので、やりたい人が自分自身と向き合うというスタンスです!

僕自身は優しい世界を目指して行動・発信しています。

これも自分が思う形でいいと思っています。

でも、ゴミを捨てたり、置いていったりという行動は無くなれば良いと思ってますので、そこは自由ではないです。当たり前ですねww

話はそれましたが、、

今回は1人でも出来るゴミ拾いSNS「PIRIKA」のお誘いです。

画像1

コチラのアプリを先日から登録させて頂きました。

画像3

このアプリ内で「GHO」のグループがあるのですが、誰でも参加出来ます。

※このロゴが目印。

これで貴方も今日から #ゴミ拾いオジサン   !!

もちろん、個人でゴミ拾いした記録も残るし、GHOの皆んなでゴミ拾いした量もわかります。

ゲーム感覚で是非、参加してもらえたらと思います!!

また、このPIRIKAを通してゴミ拾いオジサンchallengeも考えてますので、是非、一緒にゴミ拾いしましょう!!!


SNSピリカアプリのダウンロード(iOS, android対応)
https://www.pirika.org/download

画像2

#ゴミ拾いオジサン #ゴミヒロイPOSSE #GHO #ゴミ拾い #PIRIKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?