見出し画像

ANTI HERO

ゴミ拾いから面白い事を考える。

俺は善人でもなければヒーローでもない。

未知なるモノへの好奇心と面白い毎日への追求をするだけ。

ゴミ拾いも、バンドも、仕事も、基本は同じでワクワクする気持ちを形に出来る面白い。

あとは、そこに「愛」があるのか?

そこを一番大切にしてる。

THORN(バンド)に光をあててくれた社長。

何も語らず背中で生き様を見せ、大きな優しさで何でも許してくれた。

誰にも真似できない行動力と発想力。

そして孤独へ向き合う強さ。

こんな人間力のある人は他に出会った事がない。

沢山の愛をいただいた。

今までも、これからも、近いけど遠い憧れの存在。


俺はただの面白さを追求する人。

センスもないから、何が出来るのか?ってずっと葛藤してるよ。

歳もとって自分の限界がわかった時に、自分が出来る事・やることもわかった。

生まれ育ててもらった地元に恩返し、ゴミ拾いから地域と交流。

「ゴミ拾いから面白い事を考える。」

ゴミ拾いもバンドも俺のやってる学校・教育関係の仕事、障碍者福祉の仕事もいつか一つになって楽しいことやることが俺のワクワク。

バンドの悪いイメージも、ボランティアの固いイメージも変えたい。

人と人で向き合って、繋がって面白い事を考える。

それが俺のやりたいこと。

「餅つき大会」来年の1/9(日)にやります。

その先もずーと繋がっていくんで宜しくです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?