見出し画像

ゴミ拾いオジサンchallenge2

画像1

★ゴミ拾いオジサンchallenge★
目覚めのコーヒー☕️仕事後のビール🍺
オジサンには大切な一杯です❤️
その飲み終わった缶どうしてますか?
貯めて資源ゴミへ♻︎
それが出来れば最高ですが、なかなか難しいですよね...
そこで、今回のchallengeはプルタブを集めてみたいと思います。
※もちろん街で拾った缶のプルタブでもOK!!

Twitter,Instagramでゴミ拾いしている様子や集まったプルタブの写真、コーヒーやビールを飲んでる写真など何でもOKなので #ゴミ拾いオジサン とつけてアップして下さい。
抽選でゴミ拾いオジサンのグッズをプレゼント!<2/3(木)〜2/23(水・祝)の期間>

☆プルタブは社会福祉協議会でも集めておりますし、GHOに発送して頂いても構いません。
※詳しくはホームページまで。

▼ゴミ拾いオジサン大募集▼
ゴミ拾いSNS「PIRIKA」アプリをダウンロードして、貴方の好きな時にゴミ拾い!!
アプリ内グループ・GHOに参加してゴミニケーションしましょう!!

皆んなで楽しくゴミ拾い!ゴミニケーション!!

=ホームページ=
https://kosmile.wixsite.com/53gho

#ゴミ拾いオジサン
#ゴミ拾い
#GHO
#ゴミヒロイPOSSE
#ゴミニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?