見出し画像

近況報告3月

今月は滋賀県での琵琶湖ゴミニケーションが3回。

守谷駅近辺でのゴミニケーションを1回行いました。

参加していただいた方、本当にありがとうございました。

その他、千葉や滋賀でのゴミ拾いイベントにメンバー各々が参加などして勉強もさせて頂きました。

「ゴミ拾いオジサン」の主な活動としてポイ捨てさせないという発信をSNSを通して行ってます!

時にはダンスを踊ってみたり、ゴミ拾いレポート動画を上げてみたり、皆んなに伝わったら良いなと楽しみながらやっております。

#ゴミ拾いオジサン で参加してくれる方々も少しづつですが増え、面白いと感じてくれたり、共感していただき、応援してるよ!とメールを貰うのですが凄く励みになります。ありがとうございます。

インスタグラムもほぼ毎日、投稿していますので是非フォローしてくださいね。

楽しくゴミ拾いやりましょう!!!

一歩づつですが、僕らの目指す「優しい世界」になったら良いなと思います。

それと畑を始めました。

ジャガイモ植えたのでもう少ししたらポテトパーティーしましょう!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?