見出し画像

下書き入れてて忘れてた

27日どうしても彼と連絡がとりたくて←病気笑
お疲れさまでスタンプを夕方に送った
返事は来なくてもいい
既読してくれたらそれでいいよって書いた


15分もたたないうちにお疲れさまのスタンプがあった


大変だったねって改めて労りの言葉も送ったら
普段通りに接してくれたらいいよって


なので週末に体調崩した話とか雨が凄いって話をした

で、どれだけすごかったのか伝えようと思って
土砂降りの時の雨の動画を送ってみたら


エッチな動画じゃないんか


って返ってきた笑

そんなわけない笑
彼としたあと1人でもしてないのにって言った
そしたら嘘だ!って笑
くだらない言い合いの後で

じゃああなたは?って聞いてみた
 

全然してない!
させて

って

今までそんなこと言ったことなかったのに

はじめて言われた


それはいいけどまだ喪も開けていないのにいいのかな?
夜家出られるの?って聞いたら出れるけどって
じゃあ来て欲しい時に言って、いつでも行くからって言った
仕事は?って聞かれたから
今週は何もないから休むし気にしないでって伝えた





こんなの理由はわかってる
お母さんを亡くしてのストレス

普通にしているけどやっぱり何かしら落ち込んでいるだろうし

だから声かけてくれたのは
私じゃなくても良かったんだと思う

ただストレスを抱えたままでしんどかったから
少しだけでも荷を下ろしたいなってタイミングの時に
私が居ただけなのだ



うれしいけど浮かれすぎないようにしないと

それにお母さんが亡くなってまだ10日も経っていないわけだし



今の時期彼の住んでいる地域は観光客が大勢で
宿泊用のホテルは見つけられなかった

だから初めてラブホ集合でラブホ解散

彼からは泊まっていけばいいのにって言われた(料金は同じ)
だけどいつも2人で退室してたのに
1人で出るの寂しい

だから片道130キロの距離を
彼と2時間くらいセックスするためだけに
今日も行ってきます笑

何か彼が好きな食べ物を持っていこうと思う



と言うのを昨日書いて下書きに入れてた笑

彼と会ってきた時のことはまた別で書く


…人の気持ちはよくわかんないや





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?