見出し画像

特別になりたい

求められたいし求められると断れない

全てのことがそうではないんだけど
仕事とかではどうにもならないこともあるし
なんならそんな多くを求めないでとか
思うこともあるくらいだし

でも何もしてない 
がんばってない素の自分を
認めてもらいたいんだよね

好きな人の特別になりたい
私でもいいんじゃなくて
私がいいって選ばれたい

でも私が好きになる人には
選んでもらえないんだな笑
これは自分が悪いってところも
多々あるんだけどね
相手が私を好きじゃなくても
それでもいいから
一緒の時間が欲しいってなっちゃって
順番間違っちゃう

よくよく考えたら
同じくらいの熱量で
思ってくれていない相手と過ごして
その時だけ安らぐなんて空しい
そんなのわかってる
でもその時だけは
自分のことを求められてるって思ってしまって
なかなかそこから抜け出せない

私ってその人にとってはどうでもいい
都合のいい人よりももっと影が薄い
来るなら会ってもいいしどうでもいい
暇だったからLINE返す程度の
来なくなっても全然気にならない
そんな人なんだろうな

さみしいしかなしいな

ちょっと色々あって落ち気味
早くげんきにならないと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?