見出し画像

じつはやったことある

タイトルのやったことあるもの

それはマッチングアプリ


彼との関係(セフレ)で悩んでいて
落ち込んでるときに友人に試してみたら?って言われたのもあるし
noteを読んでると利用したことがある人のお話を読めるから
興味もあった

だから軽い気持ちで登録してみた

…難しい

あれ難しくないですか
多分私がぐいぐい来られるのに
慣れていないからなのかもしれないけど
しんどくなりました笑

でもがんばってやってみて
1人メッセージのやり取りする人ができたんだけど
やっぱり乗り気じゃなくて辞めてしまった
そんなことでは充たされなかった

私は興味がない人とは時間消費したくないし
全く相手に興味がないから
自分にも興味を持ってほしくないって思ってしまった笑

なんでマッチングアプリやったんだよ笑

もしかしたら会って話したらそうじゃないのかもしれないけどね


でもやっぱり気になっている人がいて
マッチングアプリができるほど器用ではなかったんだな

これはこれでよかった

ただ彼のことが本当に好きなのか
前の人を忘れたいなって思っていた時に
タイミングよく現れた好みの顔の人だったから
疑似恋愛に嵌ってしまったのかを確認したい

あと下世話な話だけど
彼は上手い
いや語弊があるか
一般的に上手いのかはわからないけど私は良かった笑
相性が良い気がする

彼も最中に「体の相性いいね」って
言ってくれたことがあって
多分私だけが感じてることではない、とは思いたい笑
リップサービスかもしれないけども笑


そういう部分からしても
そこそこ遊んでるんだろうなとか思うところはあるし
実際にモテると思うからなんか少し悲しいけど
でもそれはしょうがない

本当は色んなことを聞きたい
でも聞いたことで終わりになってしまったらと思うと
怖くて聞けない
ヘタレだからなー笑

私の気持ちは埋まらないけど仕方がない


でもきっと彼の仕事が落ち着いて
また夜に会えるよってなったら
はっきりさせる時が来るのかなって思う


その時に

それでもいいってなるのか
じゃあさよならってなるのか
自分でも今はわからないや




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?