見出し画像

再三再四

じつはこの間彼と会ったあとに

またもや同じ失敗をしてしまった


もう本当に失敗から学ばないんだなあ笑
我ながら呆れる



少しくらいは私のこと好きになったりしない?

ってLINEした




何もなければ2、3時間もたてば既読になるのに
まあ放置されましたよね12時間くらい
そんな事普段はないのに


で、その後になんか送ったんだけど忘れた笑

で翌日に、面倒なこともう言わないから無視するのやめて
地味にしんどい、って送ったらすぐスタンプ帰ってきて


なんなん腹立つわーって思った笑


その後からはこっちももういよってなってるから
そのスタンプには既読しないで放置して
半日くらいで既読つけて
その後はお疲れ様ですみたいなのを午前中に送ったら
夜の8時にスタンプが来てた


もう送らなくていいっしょって思う自分と
送らなかったら繫がりがなくなるよっていう気持ちに
押しつぶされそうな自分もいて


毎回私が甘くなって
無視されてこっちが折れる、というかそういう風になってだから
私がいい加減ちゃんと私の立場をわきまえないといけないんだよね

わかってるつもりではいる


今回は本当にもうだめだなって思ったし
会ったときの言動とかも
なんかだめだったし


私とは出かけられなくても
他の時間を作れるんだなとか(野球そんなに好きじゃない)
下の話になってあれだけど
自分は寝たままで体位の変化なしで終わっちゃうとか
終わってすぐ寝る体制になっちゃうとか
なんか自分が可哀そうかもとか思った笑


でも4月にしてから誰ともしてないとか
そういう言葉にすがりたい気持ちになっちゃって

嘘かもしれないのに笑
いやきっと嘘なんだろうな


もう彼からは飽きられていて
ぞんざいな扱いになっていたんだろうなって思う



悲しいけど
ちゃんと前を見なければ


っていう流れももう何度も繰り返してるから

本当に最後にしたい



最後にしなければ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?