見出し画像

僕は君のこと以外なら全部捨ててゆけるbyスーパーウルトラ I LOVE YOU

すごくいいことがあると以前つぶやいてたけど
それが現実になった


それは私がどんなに努力しても
お金を積んでも
お願いしますと懇願しても
どうにもならないことで


だから今回このことがあって嬉しくて泣いた


***************


私の推し活(?)というか
私の大部分を占めている存在があって
それはもちろん私がどんなに手を伸ばそうとも
手が届く存在ではなく

会える日も
合わせても20分もない短い時間で
一瞬で過ぎてしまうけど
それでも会いたくて往復5万の旅費をかけて
会いに行ってしまうのだ

ただただ遠くから健康を見守り
また会えますようにと願う
その存在がいてくれることが幸せだと思って過ごしてきた


今まで
ある時期は全国を追いかけ
ある時からは中部のあたり所属していたから
そこに遠征していた

その存在の仕事は所属した場所でしかできない
だからもし九州の所属になったら
九州に行かないと会えない
その時はどんなことをしてでも仕事を休んで応援へ行く


遠征ごとに毎回手紙を書いていて
その存在のマネージャー(みたいな人)に
アタオカなファンがいるって思われていたと思う
でも私は腹黒いので笑
そういうファンがいるとわかれば
そんな風に思われるほどの存在なのかなとか思ってもらえたり
雑な扱いをしないだろうとか
そういうことを考えて周りへのアピールでもあった

その甲斐あって(?)大事にしていただいていたと思う

そしてなんと
その存在が私の地元の所属に変更になった


それはただの戦略でもあるし
一体いつまでその所属でいてくれるかもわからない
でも私は地元でその存在が輝く瞬間を見られる

それだけで胸がいっぱいでいつでも泣けるのだ
(これを書いている今もうるうるしている笑)


こんないいことがあったんだから
もう他にいいことなんて起きるはずもない


私の今年の運は全部ここで使い果たした


そう思えるくらいうれしかった

実際にはいつ会えるのかはわからない
だからいつでも仕事を休めるように
普段からちゃんとしなければ笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?