見出し画像

原色コサック発送図鑑・第3問結果

スライド69

スライド70

それでは、全員の答えを見ましょう、オープン!

画像3

これはまず「け」から見ますか。
研ナオコさんだらけですが、果たしてどうなるか。
参りましょう。コサックさんの「け」!

スライド71

『桂銀淑。』

スライド72

画像3

はい、いきなり全員ハズレー!!

じゃあ、順に開けますか。
続いて、コサックさんの「あ」!

スライド73

『あ。暗殺教室かな。脱出ゲーム成功したし。』

スライド74

画像9

YONEYさんのみ単独正解!

それでは最後行きましょう。
結構バラバラだから誰か当たるでしょう!
コサックさんの「が」!

スライド75

『が、がねぇ、が~まるちょばさんかな。まだ2人だった頃の。』

スライド76

画像12

はい、全員ハズレー!!

美味しんぼ・たこ焼き・幽☆遊☆白書と来たらオモコロチャンネル、
オモコロチャンネルの「が」といえば、が~まるちょばで
繋がりやすいと思ったんですけどねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?