このnoteについて

おはコロこんちんパ!
コサックX.comです。

このnoteは、2021年下半期に開催予定の
「コサックX.comのおんらいんおーぷんたいかい(仮称)」の
告知や詳細を掲載するためのnoteです。

コサックさんの生誕30周年とネットクイズ歴20年を自分で祝いまして、
私がやりたい放題にクイズをやって一番ついてきた人が
おそらく優勝となる大会になると思います。

詳細につきましては私の誕生日の4月17日にこちらに掲載、
5月9日にエントリーを開始する予定で、今頑張って企画書を書いています。

主催は「コサックさんと摂津クイズ愛好会」になりますが、
出来るだけ私一人で運営していこうと思いますので、
何かあった時のために先に謝っておきます。ごめんなさい。

それでは、4月17日の詳細発表までお待ち下さい。


ちなみに、考察クラスタさんや謎解きクラスタさんに言っておくと、
この文章を縦読みしようが、法則を探そうが、
大会のヒントは何もありませんのであしからず。


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?