やりたい事

キッカケを提供出来る場
それは
本音を話せる場だと気付いた。

本音を話す時、人は心の1番底で思っている事を話す。
幸せや怒り。楽しみや、憤りや不安。
色んな想いや葛藤が入り混じってる。

ただ、そこに触れられた時、
その想いを話せた時、
想いを外に出ると、自分でも気付かなかった感情に気付ける時がある。

そこだ!

俺はその一人一人の本音を引き出して、
自分でも気付けなかった想いに自ら気付いてもらい、
そこに俺の視点を加える事で、更に一歩進む後押しをしていきたい。

それに1人の本音と、違う人の本音が組み合わされば、
とても大きな事が出来ると思う。

例えば、
スポーツの関係の仕事がしたい
×
働く人の応援がしたい

スポーツをしている人の転職支援

などだ。

本音を引き出し、自分でも気付かない
自分を知るキッカケを提供出来る環境づくり。

まずは自分自身が自分に素直になって、
本音を言えていないとな。

まだまだ先は長そうだ。
けど、自分の友達、自分の営業のクライアント先までもが繋がる環境を想像するとワクワクしてきた!!

先の将来に繋がるか不安に考えずに
まずはやってみよう!

この道でいいのか。
他に道がないか。
不安に色々考え過ぎてしまう時が多々ある。

けど・・・

その想いが突き抜けた瞬間
しっかり行動していれば
必ず何か生まれる!!

何が生まれるか今は分からない。
だから楽しみだし、
やってみろうと思えるのかもな。

ゴールが分かっていたら面白くない。
多分行動しない。

先が分からないからこそ、
やってみようと思えるんだな!

今日1日を最高な日にしよう!
いってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?