案外第2ステージの割合が多かった

それを認識していない事が危なかった
自分の為はない
全て人の為だと。。

危な。。

自分に目を向けて欲しい
自分は良く思われたい
自分の思い通りにしたい

自分が1番可愛い

何かそんな気がしてきた。
人の為!と思ってた行動も
全て自分の為の行動だったのかも。

けどもう一つ気付きはある。
それは確実に第3ステージの人の為に!
と心から思て行動している時があるって事。

人のために無我夢中になれてる瞬間があった

ただだ。
第4ステージの自分の為ではあるが、
人の為に。
これは中々できていな気がする。
自分の為に人を巻き込むという事だと思う。
それは自分にとって、まだおこがましい事だと
ブレーキをかけてしまっている気がする。

意識の成長第6ステージ
6つの動機
8ホイールのゴール更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?