久しぶりの出勤後

俺はおれ

1人の人間だと初めて向き合えた
自分の感情と向き合えた
都度感情と向き合う事が大事

やらないで困るのはおれ自身
人は困らない

人の目を気にしなくなり、
今まで思っていた事は、自分の妄想でしかなかった事に気づく

出来ない自分を責めずに認めてあげられた。
出来ない。どうしよう。ではなく、
出来ない。どうしたら上手くいくだろう!

目の前の事は案外難しい事じゃないのかもしれない。
意外と簡単かも!と思ったら道は開ける。

やらなきゃ!はない。
整理は後で
今できる事をまずやる!

自分の感情と向き合ったから、
何でもかんでも足を突っ込むのではなく、
選択出来る様になってきた

何で誘ってくれないの。じゃなくて

俺がそれをやりたいのか。
また出来る時間はあるのか。
自分の時間は有限である。削ってまでやりたいのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?