見出し画像

週末は、別人格!?

金曜日は学校で子ども会会長の最後の会議で、今日は自分たち地域の子ども会会議。

せっかくの週末をほぼパジャマで過ごしほとんど廃人のようになっていました(^_^;)

せっかくの自由な週末が金曜日は会議があって終わった後に学校前でここぞとばかりに皆で喋りまくってしまい、帰ってきたら11時前。

げっそり疲れた土曜日は、まさに何もせず、日曜日は、子ども会の引継ぎ資料がまだ作れていないので、朝から廃人。

開始4時間前になってやっと、やる気に。

まるちゃんの友達が2回も誘いに来てくれ2回目もまだ昼ごはんを食べていることがばれる。(1回目来てくれた時は、まだお昼食べてないからと断り、2回目は3時過ぎてました)

「まだ、食べてんの?もう夜ご飯作り出す時間やぞ」

小学生男子よ、はっきり言うな。女子なら影で言ってくれるよ、気使って。

そんな、廃人会長ですが、最後の会議は、しっかり喋ってきました。

次期会長が最高で、来年1年の行事は担当制なし!行事前に担当できる人を募集して担当できる人がいなかったら、行事は中止!

野菜を育てたり、七夕したり、ハロウィン🎃までしてくれてるらしい🌟🌟

なんとも、新しい形((o(´∀`)o))ワクワク

旧会長の私からも、

居場所with子ども会 折り紙の会

発表してきました!山も登るつもりでっす!

週末は、すっかり脱力してましたが、なんとか仕事してきました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?