見出し画像

MIX UP!!千秋楽(仮)

本来なら昨日千秋楽でしたね。

やりたかったですが、

責任者としては間違った判断ではなかったのかなぁ。

と思います。

これに関しては、まあ当たり前ですが無茶苦茶言いたい事あるのですが、しめっぽくなっちゃいますからね。

でも兎に角考えました。フライヤーですら密過ぎるから、無人のパターンのフライヤー作ってもらったくらい。わがまま言ってすみませんでした。

MIX UP!!は無期限延期となりましたが、またいつか何かしらの形で皆様とお会いできるよう考えて参ります。

しかし、兎に角ってなんで兎にツノなんですかね。

兎にツノと言えば、僕世代ではもう完全に「アルミラージ」一択です。

あ、色違いの「いっかくうさぎ」がいるから二択ですね。いっかくうさぎのなにも出来なさは異常なんだよなぁ。おおがらすと並んで何も出来ないやつなんですよあいつ。

あと、更に疑問なんですが、「アルミラージ」って何なんですかね。

と思って調べたのです。

以下Wikipediaです。

『アルミラージ(アラビア語: المعراج al-mi'raj)は、角の生えたウサギに似た動物。 インド洋に浮かぶとされる島、ジャジラト・アル=ティニン島(Jazirat al-Tinnin)に棲息すると言われる。 その名前は、ムハンマドが昇天する際に通った天への道と同じ名前である。』

俺の中ではラリホー使うだけが取り柄の変な色した兎だったのに、こんなすげえ奴だったのかよお前。しかも、ウサギに似た動物ってことはウサギじゃねえのかよお前。うわあ、あいつ、ウサギじゃなかったんですね。

結構衝撃的です。

あーなるほど、昇天する道と同じ名前だからラリホー。うわー。これは一本取られました。まいりました。結構他にも記載あるのでよかったら調べてみてください。

あとあれ、どっちが先にありきなんですかね。いっかくうさぎとアルミラージ。鳥山先生は先にどっちをデザインしたんだろう。それによって大分変わってくると思うんですよね。

ほら、スライムとスライムベスはもう完全にスライムありきじゃないですか。

え?ちょっと待ってください。スライムベスの「ベス」ってなに?

スライムメスならまだわかるんですよ。

超ダサいけど。野生動物は大体メスの方が強いし。

いや、スライムメスはないなさすがに。越えてはいけない一線を越えている。


ふう。ゾンビ倒すか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?