見出し画像

win-win & win

お友達からの依頼で、プレゼント用の靴下を送りました。
まさか自分で靴下を売ることになるなどとは考えもしなかった4、5年前から私の靴下を愛用してくれて、今も失敗作などを履いてくれている彼女、お仕事を一緒にしている方が靴下を見て気に入ってくださったそうで、今回贈ることにしたそう。ドキドキ・・・

数日後、友達から、無事届いたとの連絡が入り、
嬉しい!!と言ってくださっているとのこと。
その時は、サイズ大丈夫だったかな? レターにはもっと情報を入れたほうがよかったかな?と細かいことばかり気になって読み流した彼女のひとこと、
ーーーーーーーーーーーーー
送っていただいてよかったです!!
みんなハッピー。
ーーーーーーーーーーーーー

後から考えて、これがwin-winということ?
贈られた人、贈った人、売った人、
3者だから、win-win -win、よね〜♪

そんなネットショップを目指していきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?