請求が早すぎる

今日でKAT-TUNのファンクラブ期限が切れる。
7年ほど続けたファンクラブだけど、更新はしない・・・

で、今回思ったのだが、
2月初旬には次の年会費の請求が来ていた。
3ヶ月前・・・早すぎやしませんか?

SnowManの方は発足時に入会して、一足先に更新のお知らせが来たが、
さっさと払った。気合が違う・・・

請求が早いと、継続しようか迷った場合、
迷わなくても、気持ちが薄い場合、そのうち払おうと思っていて、
うっかり忘れてしまうような気がする。
それをやってしまったのは長年の友人、カメ子ちゃん。
デビュー前からの強火亀梨担である。

1月ごろ、LINEでKAT-TUNの新曲の話をしていたら、
どうも様子がおかしい。すると、

「実はすっごく言いにくいんだけど、ファンクラブの更新忘れてて、
 昔なら1ヶ月くらい遅れても大丈夫だったんだけど、今は厳しくて・・・」

え?じゃあファンクラブ限定版買ってないの?
まままままじですか????

彼女いわく、
深田恭子とドラマに出てからどうも推す気持ちにモヤモヤが生じ、
ちょっとだけ迷っていたら期限を忘れてしまった
(締め切りは彼女の仕事の超繁忙期であった)

そう、考える時間を与えるのは、多分良くない笑

しかし実はこの時、あまりにも活動が少ないKAT-TUNから気持ちが離れつつあった私も、ファンクラブ続けるかわかんない・・・
と彼女に言ったのでした。

私が買ったファンクラブ限定版は、もしかしてカメ子ちゃんの所に行くのかな。
・・・・定価で。

でも先日、滝沢歌舞伎の花鳥風月を歌っている歌手の方が、
KAT-TUNのUNLOCKでコーラスやってるとのことで再度聞いてみたら、
しみじみいい曲だわ〜
ファンクラブはとりあえず一段落だけど、CDは買うからね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?