見出し画像

ユニクロさん、ストラップレスのブラが欲しいんです!

入退院生活の娘の付添いで
ずっとスッピン&マスク、ノーブラの私。
暑がりなのでブラトップも ゴメン要らんし、特に夏は。

だけど ブラをした方が Better な時 あるある
① 宅急便を受け取るとき
② ご近所さんから差し入れを
  いただくとき    

ブラをするのが Must な時もある
① 仕事では年中、ユニの白Tだが
  汗でスケルトン胸はN.G.
② 娘の付き添いで病院ぐらしのアリ   
  エッヘン中は
  昼間ノーブラで病棟(公共の場) 
  うろうろはアリエッヘン

だから 秒で着脱できる ストラップレスのブラを さがす。

さがし求めて あちこち彷徨うけど 無~いの。
しかたなく ワコールウィングのストラップを切って使う。
使いごこちはイマイチ! 
本来あった物を無き物にしても 無き物のなごりが残る
幻肢痛 じゃないけど 幻紐感。

ユニクロさ~ん、お願いです。
由緒ただしい 堂々の 紐無しブラを作ってください。
取り外し可とかじゃなくシンプルが一番です。切実なんです。
そんな声 私のまわりでは さんざめいています。
かまびすしいくらい 知らんけど!

画像1
画像2

いつでもユニT 写真上から

家でユニホーム 仕事でユニワーク ユニウオーク通勤

ユニTの下に 秒で着脱できるユニブラをセットできる日が来ますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?