見出し画像

履いてませんから

バスの時間まで5分
ブーツを履こうとして

ギヤあ〜!ギャワワワ


下半身が下着のままだってば
家バンツを脱いで外パンツを
履いたつもりが・・・
トップスのコーデに目移りし
ユニの白Tとカーデとコートで
トップスをキメた。
急に冷え込んだ前夜、入浴後
SOWANの矯正下着を
五分丈から十分丈に履き替えた
下半身がベージュからブラックになった。
視界は黒、しかもパンツ丈
だから黒パンツ履いた気でいた。
「スースーするやろ?」って
”お〜ん” "そりゃそうよ"
"するよ" "したよ"
スースーしたし スケ感もあった。

かつて下着ミスは二度やった。


ショーツに片脚入れ間違えたまま
ウェスト締付け 片方の腿ゆるめの
120度回転履きのまま仕事し
夜、居酒屋のトイレで気づいた。
女子会は爆笑落涙となった。

シドニーで飛び起き
ブラを着けロビーへ走る私は
Tシャツの上にブラを着けていた。
Tシャツと素肌はチガウやろ!
これは 後にファションとなり
ビスチェ付Tシャツとして定着。

話をもどそう

安心してください
バンツ履きましたから。
3分走りバスに飛び込み 笑った。

うちらトップレス娘にボトムレス母か!

こちら履いてます


履いてませんから







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?