見出し画像

自己紹介!!!

はじめまして。なおわきと申します!
自身の能力向上などを目的としてnoteを立ち上げました。
よろしくお願いします。
今回は軽く自己紹介させていただきます。

目次
・プロフィール
・趣味や目標
・これからどのような事をしていくのか

プロフィール

1997年長崎県佐世保市生まれ。
現在、九州のとある大学の経済学部で会計学や経営学など様々な事を学び今年の3月に卒業します。
4月からは不動産会社の営業部で働く事になっています。
とても不安と希望で満ち溢れています。

趣味や目標

僕の趣味は、読書です。

読書は素晴らしいですね!
皆さんはどう思いますか?
読書によるメリットは凄いもので、たった6分ほどの読書だけでストレスが68%も軽減されるなど、知識が増える事以外にも沢山のメリットがあります。
とても素晴らしいですね!
しかし、本当は大学3年になるまでは読書は大っ嫌いでした。
不思議ですね!
あるきっかけで読書にはまってしまいました。
その事については別の記事で書かせていただきます。

僕の現在の目標は、日本長者番付1位になる事です。

元々有名人になりたかったので、だったら沢山稼いで超お金持ちという類で有名になろうと思いました。
ただ起業や投資などで成功するだけではなく、どんどん上へ突き進み、会社は世界的有名になるほどに成長させ、投資も個人で市場を操れる程にまでなり、沢山面白い事をして、周りの人を幸せに出来る男になります。
いずれTwitterであっているプレゼント企画もやっているでしょう!
楽しみにしていてください!

これからどのような事をしていくのか

読書した際のアウトプットの為に記事を書いたり、似たような種類の本を2.3冊読むので、それを自分なりにまとめて記事にしていきます。
自身のライティング能力の向上や読書で得た知識のアウトプットなど主に自己成長のために活動していきます。
そして、より有力な情報を頑張って発信していこうと思います。
時々缶コーヒーくらいの値段で記事を販売します。自販機で缶コーヒーを購入する感覚で僕の記事を購入してゆる〜く軽い気持ちで読んでいただきたいと考えています。
これは僕が0から作り上げたものではなく読書や検索などで得た知識などをまとめただけなので、その値段で販売します。そして、この売上で新しく本を買って皆さんに沢山の情報を発信していきます。
これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?