#3 クロカン自粛日記

あけましておめでとうございます。
今年も、いや、今年はもっと活発的に!
意識高くやっていきます!


1/1(金)
ローラー : 50分,9-10km?

かる〜く滑りに行ってきました。
ただ風が強すぎて進まない...
元日にローラーする夢を叶えられました!
いいスタートダッシュがきれたとおもいます。
徐々に強度もあげていきたい。


1/2(土)
ローラー : 60分,15km
筋トレ : 二頭、背中

今日も相変わらず風が強かったです。
その中で、どうやったら1番進みやすいか、
スーパーとダブルポールで色々試行錯誤しながらできました。
どちらの走法も何か掴めた気がします。
今日の収穫は大きい!

ただ腰周りの筋肉がすぐ痛くなります...
あと、背中トレのやる気が全然出ない...


1/3(日)
筋トレ : 胸、肩、腹

やっぱり胸トレは最高。
肩も腹筋も今日は追い込めた。



1/4(月)
筋トレ : 背中、二頭

トレーニングしてる暇ないくらい忙しかった。
相変わらず背中トレのやる気が出ない。
自重でなんとか持ち堪えてる。
腕は最高に楽しい💪


1/5(火)
ローラー : ノンポール5km、レース7km、
       フォーム5km ,100分

レース 7.22km,24‘20 だった。(SP11DP10RP3)
おっそい...。復がだいぶバテて進まなかった。
やっぱりある程度体力はいる。
脚はそんなにしんどくなかったから平地でももっと蹴れるようになりたい。
無酸素運動の連続か。。

----------------------------------------

というわけでクロカン自粛日記終わり。

冬休みが終わってしましました。
本当なら北海道に行ってたはずなのに...
そんな中でも及第点くらいの生活は送れたんじゃないかと思います。
日記としてnoteも続けていきたいです。

グッビー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?