#2 クロカン自粛日記

12/29(火)
ローラー : 100分,21km +α
筋トレ : 60分,胸筋・肩

3周目レースペースくらいでいって、
7km約24分だった。
(スーパー10ダブル10ラピッド4)
くらいの時間配分で、ダブル10の向かい風の時にだいぶばててしまった。
全スーパーやったら20〜22分くらいでいけそう。



12/30(水)
雨でオフ

やる気でなくて何もできなかった。
正直29日だと思ってて、夕方30日やと気付いて
時すでに遅し。明日筋トレはしよ。
朝イチでカフェインキメるのめちゃ大事。


12/31(木)
筋トレ : 90分,胸筋腹筋背筋二頭肩脚

筋トレ納め!ほぼ全身をほどほどにやった。
来年もやり続けたい
明日の元日は絶対ローラーいく


2020年は色々あったけど、1番トレーニングを頑張った年だと思います!
2021年もそれを越えるくらい動きまくる!


お疲れ様でした。自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?