見出し画像

#1 クロカン自粛日記

こんにちは。
大学の部活が冬休みに入ったので自主トレの記録を書いて、モチベーションを上げていきます⛷

(※コロナのせいで合宿に行けなくなりました)


12/24(木)
フリーローラー : 60分,15km
ノンポール : 30分,7km

ノンポールキツすぎた...
スネパンがひどい。明日もやろ!


12/25(金)
筋トレ : 肩、上腕二頭筋 , 60分

すごい筋肉痛。
昼からバイトやしローラーは断念。
バイト長かったけど楽しかった。


12/26(土)
ローラー : 80分,21km
筋トレ : 胸筋、ちょっと肩 , 60分

最初の7kmが1番キツかった。
7-14kmは上げたけど14-21意外とバテなかった。
胸はもっと追い込めたなぁ。
でも着実に少しずつ大きくなってる


12/27(日)
ローラー : 80分,21km

胸の筋肉痛やばかったけど、まぁ滑れた
引退した先輩とやったけど全然衰えてなかった
モチベ上がりました!


12/28(月)
雨降ってた。オフ!
懸垂はした。でバイト


とりあえず4日間
練習とバイトで埋まっててなかなか有意義だった。隙間時間でアニメも見たし。


でも勉強が疎かになってしまった。
大学生の本業は勉強。ちゃんとやろう。



朝から自主練行くのは早起きできてすごくいい
しかも疲れてるからぐっすり寝れる。

最高でしかないっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?