待ってそれ本当にやりたいこと?

無意識に自分を殺してきた。

万人に嫌われないように。ルールを守った。嫌われないためにルールを守った。

その人が許せないこと。しないようにした。

でも。なんで俺ばっかり我慢しなきゃいけないんだろう。

自分の好き。嫌い。もっと大事にしたい。大事にすることはわがままになること。大事にしながら表には出さないなんて器用なことできない。

雇ってやってるってなんだ。働いてやってるんだ。

生かされてるってなんだよ。お前に生かしてくれって言った覚えはない。

今まで我慢して生きてきた結果がこれだよ。お腹痛い憂鬱怠い朝起きれない。

もっと好き勝手に生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?